neta順

  • クリスマス、手作りケーキ片手に王子を探す (1/2) - ITmedia News

  • 09/12/24 16:30

    生活・人生 139 neta entry:25789 はてブ
  • ニュースクリスマス、手作りケーキ片手に王子を探す (1/2)「積んであったケーキ全部と、きみをテイクアウトで」――そんなクリスマスにあこがれる記者は、LEDライトで彩ったケーキを手に町に王子を探しに町に出た。2009年12月24日 16時03分 更新クリスマスにはろくな思い出がない。好きな人にデートをドタキャンされ、さびれた居酒屋でしょぼしょぼとホールケーキを食べたり、どこもかしこもカップルだらけ... 続きを読む[25789]
  • 痛いニュース(ノ∀`):ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日

  • 09/02/17 23:58

    おもしろ 138 neta entry:59 はてブ
  • 1 名前: すずめちゃん(大阪府):2009/02/17(火) 11:35:50.71 ID:T3pbs1Ag ?PLT クリントン米国務長官 明治神宮を訪問 来日中のヒラリー・クリントン米国務長官(61)は17日午前、東京の明治神宮を訪問した。就任後初めての外国訪問のクリントン米国務長官。明治神宮で朝のさわやかな日本の空気を吸い込み終始笑顔だった。 17日は麻生太郎首相(68)や中曽根弘文外相... 続きを読む[59]
  • 結婚するなら絶対ムスカ - workingmanisdeadの日記

  • 09/11/21 18:42

    生活・人生 137 neta entry:24814 はてブ
  • daily, TV | 18:37天空の城ラピュタ、昨日ちょっと見てたんですけど。もう何回も見てるんだけど見るたびに思う。シータはムスカを選ぶべき。パズーみたいなのは性欲と食欲が強いので、一緒に暮らすとめんどくさい。家事もやらなそう。めし!セックス!めし!セックス!みたいな。シータが妊娠してる間はどっかでセックス。そして病気を持ってかえってめし!セックス!めし!セックス!そんで10人ぐらい子供がで... 続きを読む[24814]
  • コンセント不足への究極解

  • 09/06/16 23:33

    コンピュータ・IT 137 neta entry:8133 はてブ
  • Filed under: 変ガジェット 空いているコンセントを探して机の下に潜り込んだり棚の裏に手を伸ばしたりするのはおよそ文化的とは言い難く、人類はこれまでにワイヤレス給電や電源タップに工夫を凝らすことで対処を試みてきた訳ですが、意外にも既存製品で簡単に解決の目処がたちそうです。David Friedman が提案したその方法は、壁一面コンセントにしてしまうというもの。コンセントを探さずに済む他... 続きを読む[8133]
  • 話題作『ヱヴァ』、スクリーン切り裂かれる

  • 09/06/29 14:12

    ゲーム・アニメ 136 neta entry:9598 はてブ
  • 28日午後、アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の上映中、興奮した一部の観客がスクリーンをカッターナイフのようなもので切り裂く事件があった。通報を受けた警視庁は現場にいた男女3人を威力業務妨害の疑いで逮捕した。当時劇場内は満員だったが、ケガ人はいなかった。 調べによると、事件があったのは午後2時ごろ。映画の上映開始約40分後、一人の女性(28)が突如大声を上げて持っていたカッターナイフのよう... 続きを読む[9598]

[PR] ゲームで遊んで一攫千金 [PR]