neta順

  • 実在するボロい商売 ニコニコVIP2ch

  • 10/01/01 22:04

    生活・人生 170 neta entry:25819 はてブ
  • 今20代男子に圧倒的支持を受けている通販サイト 「ここの服を買っておけば無条件にカッコよく見える」 という品揃えをキープ。 「合コンに着ていく服って、どういうものがいいんだろう?」 こんな悩みを持っている男子諸君は今すぐチェック!! ひとつ買って頂ければ、良さがわかってもらえる自信があります! ご来店、お待ちしております!by店長 ⇒【MENZ-STYLE】に行ってみる1 以下、名無しにかわりまし... 続きを読む[25819]
  • LABプラス

  • 09/10/03 05:06

    科学・学問 168 neta entry:19306 はてブ
  • LABプラスとは研究室の教授との“日常”の交際を楽しむゲーム。現実の日時や学会と連動し、教授と同じ時間を過ごしている感覚が持てる。論文に対してダメだしされるスキンシップや音声での会話(説教)もある。教授の服装は2種類、学会や研究会などのイベントは4000以上。教授のタイプにおいても「ワンマン(同歳)」、「無能(年下)」、「天才すぎてついていけない(年上)」という様々な性格を用いている。 だが、最大... 続きを読む[19306]
  • 「アイドル状態でファンがうるさい」

  • 09/06/08 23:51

    生活・人生 167 neta entry:7367 はてブ
  • 店員「大変お待たせしました。ファンの様子がどうかされましたか?」ぼく「アイドル状態でファンがうるさいんです。GAME のあととか。」店員「計算しすぎなんですよ」ぼく「えっ」店員「すぐ熱くなりますからね。チョコレートも溶けますよ」ぼく「アイドル状態が悪いんですか」店員「いえファンが悪いだけです」ぼく「どうしたらいいですか」店員「ファンがイカレちゃってるのでユニット丸ごと入れ替えれば静かになりますよ」... 続きを読む[7367]

[PR] ゲームで遊んで一攫千金 [PR]