neta順

  • ターミネーター知事、カリフォルニア州議会に公文書でF*** Youと宣言

  • 09/10/29 05:10

    社会 129 neta entry:22116 はてブ
  • どう考えてもテクノロジー関連のニュースとはいえない。しかしこの記事はどうしても載せることにした。われらがターミネーター知事、アーノルド・シュワルツェネッガーは、カリフォルニア州議会が可決し、発効のための知事の署名を求めて送付してきた財政改革法案、AB 1176に拒否権を発動した。 その決定を伝える書簡はきわめてぶっきら棒な文言だ。ところが、その書簡の左端の文字を縦読みすると、さらに知事の真意が明確... 続きを読む[22116]
  • アメブロのPVが界王拳並みな件 - カイ士伝

  • 09/04/29 19:36

    コンピュータ・IT 129 neta entry:3501 はてブ
  • 先日知人から「アメブロでブログやるとPVがすごいよ!」と教えてもらい、興味がわいたのでちょっと試してみました。単独で始めた結果でないと意味がないので、URLやIDなどはこのブログとはまったくの無関係にして、誰にも教えず密やかにスタート。ここ1週間くらい続けたらもうかなり面白いデータ取れたので、その結果をレポートしてみます。まず、「アメブロやるとPVがすごい」というのは本当でした。ブログの開設は19... 続きを読む[3501]
  • 「おい、メール読めなくなった。ちょっと直してくれよ」

  • 09/08/20 16:44

    コンピュータ・IT 128 neta entry:14813 はてブ
  • 「おい、メール読めなくなった。ちょっと直してくれよ」「はい? ちょっと待ってください」「早くしろよ。急ぎなんだからさ」「ええと、メール受信すると……パスワードを訊かれますね。パスワードを入れてもらえますか?」「パスワード? “1234”だよ。お前が入れろよ」「あー、そういう簡単なパスワードはちょっと……後で変更してください」「そんなことはいいから、さっさと直せよ」「パスワードに“1234”と入力し... 続きを読む[14813]

[PR] ゲームで遊んで一攫千金 [PR]