ネタまとめ

  • asahi.com(朝日新聞社):アニメ批判「原爆2個では不十分」 ネットに米州議員 - 国際

  • 10/03/30 15:10

    社会 3 neta entry:27825 はてブ
  • 【ニューヨーク=田中光】米北東部ニューハンプシャー州のニコラス・ラバッサー州下院議員(26)=民主党=がインターネットの交流サービス「フェースブック」の自分のページで、「アニメは、原爆2個では十分ではなかったことの最たる証拠だ」とコメントし、猛反発を買った。  同議員はすぐ謝罪し、ページは削除された。議員は特にアニメ批判などで知られているわけではなく、どういう文脈での発言か不明だが、ネット上では、... 続きを読む[27825]
  • ツイッターでもお前は騙されたわけだが

  • 10/03/30 04:07

    コンピュータ・IT 11 neta entry:27829 はてブ
  • やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このツイートを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このページを作... 続きを読む[27829]
  • 召喚師の浮世絵画像を貼ってみる:ワロタニッキ

  • 10/03/30 04:04

    社会 5 neta entry:27830 はてブ
  • ヘッドライン2010年03月30日召喚師の浮世絵画像を貼ってみる久々にわくわくした 1 名前:1[] 投稿日:2010/03/29(月) 11:35:47.59 ID:b12vBaCf0 江戸時代の浮世絵とか読本とか草双紙見てると色んなタイプの妖術使いが出てくるけど、 この手の中でも動物とか虫とか妖怪とか呼び出すタイプのヤツって、考えようによっては 「召喚師」(サマナー)という定義で括って考えても... 続きを読む[27830]

[PR] ゲームで遊んで一攫千金 [PR]