ネタまとめ

  • カピバラとかちょうやべえ - G.A.W.

  • 10/01/26 09:42

    生活・人生 6 neta entry:27749 はてブ
  • 1ヶ月ほぼ毎日更新を目標にここまでがんばってほぼ毎日書いてきたわけですが、ここに来てネタがまったくなくなりました……。ただ更新するだけなら「今日のうんこはやわらかいです」とか「今日のうんこはあんまりやわらかくないです」とかで更新することはできるんですが、いちおう今回の目標は「ある程度は読んでもらうつもりのテキストで1ヶ月連続更新」だったので、そうなると知識と興味の幅の狭い俺なんかは、わりと簡単にネ... 続きを読む[27749]
  • 北朝鮮の兵器輸出、カザフの武器商人が黒幕 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

  • 10/01/26 07:47

    社会 1 neta entry:27760 はてブ
  • 【バンコク=田原徳容】タイ・バンコクの空港に着陸した平壌発の貨物機から大量の北朝鮮製兵器が発見された事件で、カザフスタンの武器商人夫婦を中心とした世界にまたがる武器密売取引の実態が、タイ捜査当局への取材やAP通信の調査報道で明らかになった。この夫婦が操る複数の企業とペーパーカンパニーが取引の実態を隠蔽(いんぺい)しており、不法な兵器ビジネスを取り巻く深い闇の一端が明るみに出た。事件の黒幕と見られる... 続きを読む[27760]

[PR] ゲームで遊んで一攫千金 [PR]